2017/09/28 14:47

AMULET MOONの商品の中で

一番ご感想を多くいただく天然石は

インカローズです。


 

何年も恋人がいなかったのにインカローズのネックレスを

つけたら恋人ができました。

 

煮え切らなかった彼がプロポーズをしてくれました。

 

自分を大事に思えるようになりました。

 

婚活で素敵な人に出逢いました。

 

つけたからすぐそのようになったのでしょうか。

そうではないと思います。

 

その叶えたいという願望がインカローズを通して

自分の未来を信じるように

意識が変わったのだと思います。

未来を期待するより

未来を信じるように。

 

不思議なもので今思うことが叶いやすいらしく

こうなりたいな、と期待する今はこうなっていないということですので

こうなっていない今を叶えています。

そうではなく、

こうなるということを信頼していると願望が叶っていくらしいのです。

意識が現実を作るということです。

私はジュエリーを作る時、

つけた人が幸せな気分に浸るように、

未来を信頼できるように

意識を向けて仕上げています。

 

 

落ち着いたピンクカラーの美しいインカローズを使用した

上品さと可憐さを併せ持つ女性らしさ溢れるネックレスです。

見ているだけで心が華やぎ

女性としての喜びを感じさせるでしょう。

 

長くお使いいただきたいと思い

K10のチェーンを採用しました。

K10はお肌馴染みのよいゴールドカラーですので

インカローズが引き立ち

胸元を華やかに演出します。

 

45cmまで自由に調整できる

スライドアジャスターつきですので

その日の襟のデザインに合わせて

長さを変えられます。

~インカローズの石言葉~

運命の出会い

心の傷を癒す

女性の魅力を高める

直感力

薔薇色の人生

 

 

AMULET MOONの

インカローズのネックレスを身につけて

ご自分の未来を信頼し

幸せな気持ちに浸れますよう

一つ一つ丁寧に作って

お届けいたします。

  • Home
  • About
  • Blog